ヨットクラブのチャリティー・レース

3年連続で参加させてもらってる、香港サイクンのHebe Havenヨットクラブの24時間チャリティーレースで、ドラムジャムをしてきました。

毎年大きく、そして彩り鮮やかになっていくこのコミュニティー・イベント、ヨッティーたちは皆とてもフレンドリーで、子供から大人、障がい者も含んで、実に喜び溢れる軽快なセッションとなった。

来年はこのレースの10周年だそうで、ダンサーやスティルト・ウォーカー、マジシャンなどの友だちを呼んで、カーニバル風のお祝いにする話でまとまった。

娘のお気に入りは(いまだに)バウンシー・キャッスル。コミカルなストーリーを作ってそれを演じながら大袈裟にコケたりして大ウケ大笑いしながら、飽きもせずに1時間半ほど飛び跳ねていた。もう面白くってたまらない、といったように何度も同じギャグを繰り返しては飛び跳ね、転び、飛び跳ね、転び、というのを延々と。:-0

そしてこれまた毎年恒例で、土・日のイベントの間、サイクンの友だちイミー家にお泊り。次女チャーリーはつかまり立ちの出来る10ヶ月の赤ちゃん。この段階、懐かしいなぁ。7歳のうちの娘はすっかりお姉さんだ。

7ac220c4.jpg

1f67e7be.jpg

沖に停泊中の海賊船冒険号にも乗せてもらって、大満足!

コメント

タイトルとURLをコピーしました