この夏最後のドラムジャム、今月2つあります!

3c2608c3.jpg

(イラスト:Taiwo Duvall)

先月から始めた「テーマ付き」のコミュニティードラムジャム、タヒチアン・ダンスとブラジル・カポエラの起こした熱風に続き、今月は「アフリカン・ナイト」がテーマで、25日(火曜日)に、セントラルのフリンジクラブでありまーす!

アフリカン風の衣装、または衣装なしでもフィーリング、またはダンシング・フィート(踊れる足!)、またはただのOpen Heart (自由な気持ち)でお越しください。

月例で開催しているフリンジ・ジャム、今年は7,8月と「夏休み」でお休みをいただくので、この6月25日のあとは、9月24日までありません。 いつか行きたいと思っていた、という方は是非この機会に! 

イベントの詳細は、ドラムジャムのカレンダーページ、もしくは、フェースブックのイベントページをご覧ください。

フリンジのジャムは完全「大人のジャム」で、平日の夜、ディムライトのバーで熱く盛り上がるのに対し、もう一つの月例ジャムは、空と海に囲まれた屋外ロケーション(香港文化中心)で、ご家族連れからお年寄りまで無料参加の、本当の意味での「コミュニティー・ジャム」。これも今度の日曜日、23日にありまーす! 

どちらも経験、年齢、国籍不問、楽器はこちらで提供します。 ご質問、お問い合わせは上記サイトからどうぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました