娘の肖像画!

去年の大晦日に香港から日本へ帰った友人、SFイラストレーター、アフリカのハープ「コラ」と

「サバール」ドラムを奏でる安田さんが、蛍光塗料内装注文の仕事で香港へ戻ってきました!

娘へのお土産は、なんと直筆アクリル絵の具の肖像画。

びっくり。 驚き。 さすがプロ、の、じゃじゃーん! (画像をクリックすると拡大します)

1a028d06.jpg

物心付いたころから「飛びたい!」娘の話を聞いて、羽の付いた少女に描いてくれた。 本人うっとり、大感激。

作者とうちの前で記念撮影。

娘が描いた「ありがとう」の絵。

73abecb3.jpg

日本のTVチャンピオンの安田さんは、絵を描くことが大好きな娘の大の自慢。

たくさんの色が使ってある絵を、じーっといつまでも見てる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました