ミュージカル「オリバー!」 オーディションにチャレンジ

先月娘が出演した子供劇「マチルダ」をプロデュースしたHKYAF(香港青年芸術協会)の次の作品、

ミュージカル「オリバー!」のオーディションが先週末にあり、うちの9歳児が挑戦してきた。

歌と演技のオーディションでは、各自が「オリバー!」で歌われている歌の1曲を選び、

自己紹介も含めて1分以内のプレゼンをするというもの。

7941845a.jpg

ミュージカル「コーラスライン」に出演した歌手の友だちカルメンが、快くコーチを引き受けてくれた。

歌は素人の私には分からないディテールとコツを、1時間ほど指導してもらっただけで、

かなり上達したので、驚いた。 (コーチ前の歌も撮っておけばよかったなー。)

磨けば光る、とはこのことか。 子供の順応性、柔らかさを目撃した次第。

コーチ後の様子は、ここに。

自己紹介も、印象に残るようにといいアドバイスをいただいて、こんな感じに。(笑)

オーディションに受かっても受からなくても、このチャンレジがいい勉強となった様子。

コメント

タイトルとURLをコピーしました