コミュニティー・ドラムジャム開催のお知らせ

香港には、どなたでも参加できる

コミュニティー・ドラムサークルが

毎月2回あります。

一つは日曜の午後、チムサァチョイにある

香港文化センター屋外広場。

こちらで用意するたくさんのドラムや打楽器で、

お子様からお年寄りまで、まさに様々な人たちと

ドンドコやっています。 楽しいですよ!

c213705c.jpg

参加無料です。どうぞお気軽に遊びに来てください。

今年後半は、10月25日、11月22日、12月20日です。

もう一つの月例ドラムジャムは、毎月最終火曜の晩、

8:00 – 10:00 pm、セントラルのフリンジクラブで開催しています。

ここは素敵な雰囲気のバーで、入場料$130 にドリンクが付いてます。

14a1334d.jpg

ドラムを叩いてストレス発散! 自由に踊りだす人たちもたくさんいて、

これもまた楽しいですよ。 毎回違うテーマで展開しています。

今月は9月29日、その後は10月27日、11月24日、12月29日です。

上のリンクをクリックすると、各日の詳しい情報を

載せたページが見られます。

また、ドラムジャムのウェブサイト「EVENT」ページには、

これ以外の、皆さんが参加できるイベント情報も

ありますので、ご覧ください。

cddd912f.jpg

毎月2回定期的に行っているコミュニティー・サークルは、

どちらもロングランで、かれこれ13年ほどやっています。

毎回いろんな人が参加され、即興音楽ならではの

思いがけない「魔法」の瞬間がはじけ、笑顔と

喜び、幸福感が体験できます。

旅行本「地球の歩き方 香港」にも載っていて、

これに合わせて日本から訪れる

リピーターの方にも会いました!

年齢、経験、不問。

どなたでも参加できます。

元気になれるリズムの旅、一度お試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました