白熱のジャム@フリンジ

先月のドラムジャムのビデオ

この美しいインド人姉妹、すごかったな~。二人とも子供いて、旦那さんも来ていたけど、彼は踊らなくて撮影専門だった。

このセッションには、SOHOのアフリカン・バー、マクンバとの契約でセネガルはダカールから来ているペペが、ゲスト出演。アフリカなのか香港なのか、よく分からない白熱のジャム。

ペペは、アフリカンリズムだけでなく、ヒップホップ調やその他いろいろなリズムに乗ってきてくれて、一緒にやっててとても楽しかった。昔覚えたウォロフ語で挨拶して、すぐに意気投合!

もう一つのビデオも、皆ノリノリ!

会場中がすごいテンションとなって盛り上がった。

私はといえば、この後インフルエンザで1週間以上ダウン、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました