ジェーソン、お隣に引越し

倉庫の引越しの翌日、友人のジェーソンが、うちのお隣に引っ越してきた!

フィリピン人ミュージシャン&アーティストの彼は、みるみるうちに家を片付け、とても雰囲気のある内装デコレーションをいろいろと作り上げた。クリエーティブなジュースを溢れ出しながらテキパキと動く彼は、見ていて気持ちいい!

アーティスティツクなセンス抜群の27歳の若者だ。まやちゃんのお父さんでもある。

翌日の日曜日、もう既にハウスオープニング・パーティーとなった。あっぱれ、ジェーソン!

街からデカイ&パスカル夫婦も来て、うちもオープンハウスにして、素敵なパーティーになった。

彩とベレン。彩のお面は、幼稚園で作った猿?うさぎ?

パーティーも盛り上がってきて、この通り

ずっとマイケルジャクソン一辺倒だった彩が、最近、マイケルの友人であるスティービーワンダーを発見して、夢中になっている。 デカイもピアノで加わって、思いがけないファミリー・ダンスとなった。

皆でジャムセッションをした後、幸運にもシンディーのマッサージを受ける私!

Kayちゃんのヘルパーさんでもあるシンディーは、スポーツ怪我のトリートメントもできる免許を持つプロのマッサージ師。時々お世話になっている。

倉庫の引越しで働いたせいか、背中がとてもこっていて、今回は上に乗っかってもらった!すごーい。

マッサージの様子を撮ってくれたのは、あっという間にとても親しい友人となったワンダフル・コニー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました