広州でのファッションショー

母が香港でイベントを2本やっている間、彩はモデルのお仕事で、ソナム同伴のもと、広州でファッションショーに出演してきた。

ホテル・チェックイン、現場入り、衣装着装のリハーサル&本番で、丸2日間の「出張」だった。

メークさんにヘアやお化粧もしてもらって、おすましポーズの彩。でも、お気に入りの人形「Baby Alive」(ヘンな名前)を、持ってるところが、5歳児らしい。

本番には、香港の人気歌手&女優、Kelly Chanも出演したことから、TVや新聞でも取り上げられた。アップル・デイリー紙のニュースビデオ画像は、こちら

彩の帰宅を待っていたのは、私だけでなく、猫のニンジャだった。帰ってくるなり、ゴロニャ~ン、待ってたんだよ~ん、とでもいわんばかりに、彩にぴったり。甘えていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました