クリスマス2011

今年のクリスマス・ダイジェスト版です。

6406f4d0.jpg

チムサァチョイでの仕事おさめには、レギュラーメンバーのロブが、

今年3月に日本救済のために作ったドラムジャムTシャツとを着て、

トナカイの角をつけてきてくれた!!

fc767dfd.jpg

「香港のイングランド」とも呼ばれる、Mrs Anne Marden豪邸でのドラムジャム・パーティー。

うちの娘の「サクラ」役も、手馴れた感じになってきた。(本人、かなり楽しんでやってます)

f6dbc16d.jpg

サイクンから戻った後、大きな薪とワインを持って、ランタオ島ジャクリーン宅へ。

大きな焚火を囲んで、聖歌を延々と歌い続ける冬至の集い。 粋!

ティーンエイジャーを除いて、小さな子供はうちの娘だけだったけど、

年配者がリードして大勢の大人たち皆で歌うこの集い、今年で参加2回目、

聖歌、文化、コミュニティー、炎を囲んでの合唱、etc, 娘の記憶に残りますように。ほ~んと、素敵。

bdee59cf.jpg

翌日クリスマス・イブは、近所のドイツ人宅で、クッキーデコレーションとダンスとドラム!

旦那さんの電子キットドラムを交代で叩いて、皆で踊った、踊った。

言葉や理由をあまり必要としない感覚と即興性の遊び。

1f65e077.jpg

bcaf3b63.jpg

3843c7e5.jpg

クリスマスデー

2cb34a11.jpg

おはよ~! メリークリスマス!

fad0e529.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました