Back To The School

娯楽盛りだくさんだった12日間の旧正月ホリデーも無事終わり、バック・トゥー・ザ・スクール!

朝からなんとも強烈に「ハイ」なうちの7歳児。 

え、なんでこんなに?と思うほど、すごく、すご~く、ハイ。 ギャグや笑いが止まらない。 着替え中も、バスルームでも。 げらげらげらげら。 

独身の大人には、ちょっとしんどいかも、朝一でこの超高音周波数。 でも私は子供の笑い声や笑顔が大好きなので、引き込まれて楽しくって一緒に大笑い。 いつもながら、子供のエネルギーって、すごい。  まさしく「無邪気」というやつだ。

0eb691af.jpg

左右からの三つ編みを、後ろ中心でやんわり束ねたところへ、お正月の生花を付けて、学校へ。

69e01302.jpg

なんだか、西洋のオリエンタル風? ルーク・スカイウォーカーの映画に出てくるような雰囲気だ。

(懐かしい~~~、この面々。)

毎日クリエーティブな美しいヘアスタイルをやってくれる、アーンティ・マイリン。

7a666826.jpg

私と彩に毎日しっかり付き合ってくれて、ありがとう。 たいした人だ、この人。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました