シマウマ

彩はソナムが大好き。ソナムのような人がヘルパーさんで、本当によかったと、いつも感謝している。私のオヤジ的部分を、とてもフェミニンにフォローしてくれて、彩の2番目のお母さんだ。

けれど4年間の契約が来年6月までで、その後はお国に帰ることとなった。お姉さんのビジネスが軌道に乗っていて、それを手伝うそう。非常に残念だけど、仕方がない。彼女も今後、結婚や出産と、彼女の人生があるのだから。

今朝、キッチンで彩がじゃれついていたとき、二人とも縞々のTシャツで、まるでシマウマの親子のよう、と思ったところをパチリ。シャイニーなピンクのブーツは新品で、彩のお気に入り。もうこればかり履いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました